プレスリリース

掲載日:2015/11/02

LabelStar Pro V4.0 を販売開始

バーコードラベル作成ソフトウェア LabelStar Pro V4.0を開発し、11月から販売開始
操作性を大幅に改善し、32ビット版と64ビット版を同梱

 

自動認識システム開発のアイニックス株式会社  は、バーコードラベル印刷ソフトウェアLabelStar Pro  「ラベルスタープロ」バージョン4.0を開発し、11月1日より販売開始します。バージョン4.0では、Windows 10に対応し、32bit版と64bit版を同梱すると共に、操作性を大幅に改善しました。

今回のバージョンアップでは、GUIを大幅に変更し操作性の向上を図りました。プロパティ画面を親フォームにドッキングできるようになったほか、マウス操作によるオブジェクトの複数選択や、キーボード操作によるサイズや位置の微調整ができるようになりました。また、ラベルファイル毎に設定したプリンタの情報が保持されるほか、発行の際に前回終了時の続きからの発行ができるようになりましたので、ラベル発行の効率が大幅に向上しています。

 

添付ファイル:LabelStarPro4.0_pr.pdf (268 KB)