保守サービス加入者様窓口

自動認識ソフトウェア標準パッケージ有償保守サービスにご加入の客様への「製品に関するお問合せ」、または、「無償バージョンアップの申込」を行って頂くためのサービス提供窓口になります。開発ライセンスについては別サポートとなっております。

弊社パッケージソフトウェアBarStarPro、LabelStarProの保守パックをご購入頂き、保守サポートのお申込を頂いたお客様に3年間の技術サポートを提供しております。また、ライセンスの保守契約に関しては、1年間の技術サポートを行っております。(保守サポートのお申込がないとサポートサービスは受けられません)
弊社技術サポート部門へのメールでのお問い合わせを頂く際の記述内容等を以下に記します。 お問い合わせは、以下の入力欄で該当する項目に関してご記入ください。 なお、お問合わせの際は、お客様の情報を弊社製品管理情報と照合いたしますので、お手数ですが以下の情報を必ずお知らせください。

サポートサービス対象商品

LabelStarPro、BarStarPro、ImageStar、RS-reciever Lite

保守パックの場合は、サポート番号「TSP-****」の番号を必ず明記願います。その他は保守契約番号を記載願います。

有償サービス期間

3年サービス商品 LabelStarPro、BarStarPro
1年サービス商品 ImageStar、RS-reciever Lite

無償バージョンアップサービス

弊社パッケージソフトウェア「BarStarPro、LabelStarPro」の保守パックをご購入頂き、保守サポートのお申込を頂いたお客様に3年間の無償バージョンアップサービスを提供しております。サービスにお申し込みの際は、お客様登録情報を弊社製品管理情報と照合いたしますので、お手数ですが以下の情報を必ずお知らせください。

※無償バージョンアップをお申し込みの際は、お手数ですが記入欄の「製品に関するお問い合わせ事項」に「バージョンアップ申込み」と記載願います。

サポートサービス対象商品

LabelStarPro、BarStarPro

製品に関する技術的なお問合せ、または、無償バージョンアップに関しては、サポート番号「TSP-****」の番号を必ず明記願います。

お問い合わせ内容の入力 *マークの入力欄は必須項目です。

保守サポート番号 * TSP-
会社名/学校名
所属
氏名 *
ふりがな *
姓名それぞれひらがなで。
E-mail *
電話 * 数字とハイフンのみ。携帯可。
FAX 数字とハイフンのみ。
製品名とバージョン *
製品型式及びシリアル番号 *
製品に関するお問い合わせ事項 *
アイニックスニューズ配信

お客様に最新の情報を提供する上で弊社ではアイニックスニューズマガジンを定期的に配信しております。必要とされない場合は、チェックを外してください。 また、一部の情報を希望される場合は、3つの項目から選択願います。


(新製品紹介、製造、物流に関連するニュースなどを配信)

(弊社自動認識ソフトウェアを中心とした情報配信)

(セミナー、展示会のご案内と招待状など配布に関する情報配信)

送付先情報の入力

住所は、上記お客様登録情報と異なる場合に記載ください。記載無き場合は、上記ご担当者様にお送りいたします。

郵便番号 ハイフン(-)を除いた7字の数字で。
都道府県
市区町村
建物名など
会社名/学校名
所属
担当者名
その他 お問い合わせ連絡事項

 

ご確認 * ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応と、ご希望される方への当社製品のご案内、セミナー開催の通知、メールニュースの配信を目的として利用します。ご同意いただけますか。