サポート
社長の自動認識講座

社長の自動認識講座

自動認識技術に関する基礎知識やアイニックスが提案する自動認識コンセプトをお伝えします。

ライセンスキー発行

ライセンスキー発行

ご購入いただいた製品のライセンスキーを当WEBサイト上で発行いたします。

LEDピッキングシステム CAPTRON

LEDピッキングシステム CAPTRON

LEDピッキングシステムの「CAPTRON LED PIC」を7月よりリリース!高い視認性、操作性と異次元の堅牢性によりTCOを削減します。

保守・技術サポートサービス

テクニカルサポートサービス

弊社自動認識ソフトウェア(BarStar Pro、LabelStar Pro、ImageStar、RS-receiver Lite)では、有償のテクニカルサポートサービスをご用意しております。このサービスは、ソフトウェアの使用方法およびトラブル解析、情報提供等について、電話やE-mail、FAXによるサポートを提供するものです(出張によるサポートは行っていません)。ご希望される場合はテクニカルサポート利用規約をご確認のうえ、申込書に必要事項を記入してお申し込みください。

各製品の費用につきましては、対象の製品ページの「価格」をご参照ください。

 

BarStar Pro、LabelStar Proの標準パッケージ

製品の使用方法に関するお問い合わせや、期間中の無償バージョンアップ等を3年間提供するテクニカルサポートサービスです。製品と同時にご購入いただける保守パックもご用意しております。

対象製品:BarStar Pro / LabelStar Pro 標準パッケージ

テクニカルサポート利用規約テクニカルサポート申込書

 

RS-receiver Lite、Image Starの標準パッケージ

製品の使用方法に関するお問い合わせ等に対応する年間テクニカルサポートサービスです。

対象製品:RS-receiver Lite / ImageStar 標準パッケージ

テクニカルサポート利用規約テクニカルサポート申込書

 

BarStar Proの開発ライセンス、サーバライセンス

製品の使用方法に関するお問い合わせや、期間中の無償バージョンアップ等を提供する年間テクニカルサポートサービスです。

対象製品:BarStar Pro DTK / DLL / .NET / Java 開発ライセンス、サーバライセンス、待機サーバライセンス

テクニカルサポート利用規約テクニカルサポート申込書

 

ImageStarの開発ライセンス、サーバライセンス

製品の使用方法に関するお問い合わせや、期間中の無償バージョンアップ等を提供する年間テクニカルサポートサービスです。

対象製品:ImageStar DLL / Java 開発ライセンス、サーバライセンス、待機サーバライセンス

テクニカルサポート利用規約テクニカルサポート申込書

 

お申し込み方法

テクニカルサポート利用規約をご確認のうえ、申込書に必要事項を記入し、ご注文の際に添付してお申し込みください。

ご注文に関しては各種販売店様や弊社営業担当にお問い合わせいただくか、当ウェブサイトからも見積依頼やご注文が可能です。製品情報から該当する製品をご選択いただき、各製品毎のページからご依頼ください。

 

Contact

お問い合わせ

当社に関する質問やご相談はフォームよりお問い合わせください。
気になる点や質問などもございましたら、お気軽にご連絡ください。

-->