会社のお知らせ

掲載日:2021/01/14

【重要】緊急事態宣言に伴う対応について (2021年1月更新)

東京都を対象とした1都3県への緊急事態宣言発令に続き、大阪、愛知など7府県にも発令されたことを受け、アイニックスでは、感染拡大防止及びリスク軽減のため、昨年4月の宣言時と同様に下記の対策を実施いたします。

お客様及びお取引先様には、何かとご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

  1. 社外の方との面談や出張、外部研修の参加等については原則的に自粛させていただきます。
  2. 社内での感染拡大リスクを軽減すべく、営業担当及びアシスタント、技術担当は在宅勤務を実施いたします。
    管理部門は通常出社しております。

対象 東京本社、大阪営業所、名古屋営業所
期間 2021年1月12日(月)~2021年2月7日(日)

※大阪、愛知など7府県は 2021年1月14日から対象

ただし、緊急事態宣言の状況に応じて変更する場合がございます。その場合は改めて本ページでお知らせいたします。

 

管理部門は通常通り出社しておりますが、納期のご連絡や製品出荷に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご承知おきいただきたくお願いいたします。