企業情報
社長の自動認識講座

社長の自動認識講座

自動認識技術に関する基礎知識やアイニックスが提案する自動認識コンセプトをお伝えします。

ライセンスキー発行

ライセンスキー発行

ご購入いただいた製品のライセンスキーを当WEBサイト上で発行いたします。

LEDピッキングシステム CAPTRON

LEDピッキングシステム CAPTRON

LEDピッキングシステムの「CAPTRON LED PIC」を7月よりリリース!高い視認性、操作性と異次元の堅牢性によりTCOを削減します。

会社のお知らせ
掲載日:2019/04/01

創立25周年パーティーをザロイヤルパークホテルで開催

自動認識システム開発のアイニックス(株)は、2019年3月に創立25周年を迎えることを記念して、3月23日(土)にザ ロイヤルパークホテル 東京汐留にて創立25周年記念パーティーを開催しました。

パーティーの冒頭ではアイニックスの25年間を紹介する「アイニックスの技術と進化2019」のビデオ鑑賞を行い、続いて代表の平本より参加者の皆様へご挨拶をいたしました。取締役 加藤の乾杯の挨拶の後は、ビュッフェスタイルの美味しい食事と、歓談を楽しむ時間となりました。今回は社員とその親族のみの参加とさせていただきましたが、お蔭様でリラックスした、落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。途中では歌手の白石恭子さんによるミニライブで大いに盛り上がり、最後は取締役 荒木の挨拶でお開きとなりました。

今回こうして25周年を迎え、記念の行事を開催することができたのも、ひとえにお客様をはじめ、お取引先様各位、ご関係者様のご指導、ご支援の賜物です。厚く御礼を申し上げると共に、今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

   
   

 

→ 白石 恭子さんの公式ウェブサイトはこちら

 

 

Contact

お問い合わせ

当社に関する質問やご相談はフォームよりお問い合わせください。
気になる点や質問などもございましたら、お気軽にご連絡ください。

-->